右下真横に生えてた親知らずを歯医者で抜いてきました

右下真横に生えてた親知らずを歯医者で抜いてきました!むかし左下を町の歯科医で抜いてもらったときは三時間くらいかかって地獄をみましたが、今回は国立大学病院口腔外科にお願いしました。抜歯を決めた日から今朝まで、毎日怖くて怖くて、ほんとうにぎりぎりまで勇気がでませんでしたが、ここの書き込みをみたりしていろいろ心の準備して、覚悟していきました。ところが、さすが大学病院!!麻酔の注射で痛みを感じた以外は、ほんとうにスムーズにすすで、実際の抜歯は15分で終わりました!グレイト!四時間たって麻酔もきれましたが、痛み止めのおかげでたいした痛みもなく、食事は普通にとっていいとのこと、さっそくがっつりご飯をたべました。こんなに違うとは、やはり抜歯は熟練した技術をもった方にお願いすべきだと痛感しました。あとはななめに生えてる右上が一本だけ!これも同じ先生にお願いしたいと思います。みなさんもどうか良い先生と出会われて、治療が上手くいきますように